« 無事帰宅しました | トップページ | オ~モニカ! »

2007年7月19日 (木)

東京から帰ってきて

ちょうど去年の今頃、20年以上勤めた職場を退職し、フリー(と言うか失業者)になって、ほぼ1年を経過しました。
今回の上京もそうですが、結構自分では、いっぱい、いっぱいで動いています。(今回なら、荷物の整理、運搬、搬入、メール、HPの管理、次の段取りなど・・・)
在職中は(同じ仕事量とは言いませんが)、よくもま~兼業できたな!と、今になって思います。
それも、ひとえに同僚の理解、職場の理解??(恐らく大目に見ていただいていたのでしょう。感謝感謝)があったからでしょうが、それでも、人間て、与えられた時間を最大限有効に使えるように工夫するのかも知れませんね。
他人に任せられることは、他人に任せれば良いと、よくアドバイスされます。私もそう思うのです(笑)。車の運転は決して嫌いではないのですが、長距離運転は結構しんどかったな(笑)。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 無事帰宅しました | トップページ | オ~モニカ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰宅しました | トップページ | オ~モニカ! »