« 行ってきました!信州新町! | トップページ | 教室準備 »

2007年8月14日 (火)

長い道中は

今月は(厳密には先月末から)、東京・福井・長野と車での遠出が多かったです(ま、運転を仕事にしている方にはスカみたいなもんですが)。
実際、教室の時間よりも移動の時間の方が遥かに長く、去年の遠征の時は、道中ず~っと昭和の懐メロを聞いていました。
で、今回は、せっかくDVDが再生できるので、東京・福井は「スターウォーズ」をEP1から順にEP6までを鑑賞し、一度は通して観たかった、ダース・ヴェーダー物語を堪能(多少の矛盾に目をつぶり)。長野往復は「キングコング」と「タイタニック」を鑑賞。やっぱり「タイタニック」は面白い!
最初は「チャングムの誓い」を全話制覇とも考えましたが、今回の遠征では無理そうだったので、またの機会に取っておきます。
以前、十津川あたりの山奥を夜中運転中、ホラー映画を観ていて、死ぬほど怖かった思い出があります。「ファイナル・デスティネーション2」は高速道路を走ってる時は、観たくね~!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 行ってきました!信州新町! | トップページ | 教室準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました!信州新町! | トップページ | 教室準備 »