« 家族サービスと丹波竜 | トップページ | 行ってきました!信州新町! »

2007年8月10日 (金)

恐竜のアクセサリー

8月12日(日)東京でワンダーフェスティバルが開催されます。
HJ+で紹介された、徳川さんSHINZENさんもディーラー出店されます。
ところで最近、恐竜が好きな女性もかなり多くなったように感じます。先月行った東京での展示会でもたくさんの女性が来場され、模型の隅々までよく見られてました。
RC GEARさんのシルバーアクセサリーはそんな方々にぴったりのお薦めディーラーさんです。
実は先の展示会で、ワンフェスで初披露される「恐竜の親分」の研磨前を見せていただいたのですが、これが本当メチャかっこいい!必見ですよ!
恐竜ファンの彼女や奥さんがいる方も、プレゼントに最適ですよ!(画像は私所有のパキケファロサウルスです。これもかっちょいい!え?ぼくに似てるって!?)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Rc

|

« 家族サービスと丹波竜 | トップページ | 行ってきました!信州新町! »

コメント

先ほど、ワンフェスから戻ってきました。
RC GEARさんのシルバーアクセサリーは
どれも素晴らしいのですが、今回の新作2点は
ただただ驚愕するばかりでした。
シルバーを素材とした恐竜造形作品としては、
世界最高であることは間違いないでしょう。

投稿: 維都夜潮 | 2007年8月12日 (日) 20時50分

維都夜潮さん、御覧になられましたか!ご本人は、重さもかなり価格に反映されると、照れながらおっしゃってましたが、あの繊細な造型は珠玉の出来ですね!

投稿: カズやん | 2007年8月13日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族サービスと丹波竜 | トップページ | 行ってきました!信州新町! »