すごいメンツ
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- 近況備忘録(2026.04.21)
- 年金手続き(2026.04.14)
「旅行・お出かけ」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- 近況備忘録(2026.04.21)
- 花見花見(2026.04.04)
- 京都 城南宮の梅を見に行く(2026.02.28)



コメント
何十年ぶりかでぎんちゃんに戻って
楽しく過ごさせてくれました。
いやーたのしかったです。 またやりましょう♪
投稿: ぎんちゃん | 2007年9月 9日 (日) 12時35分
銀さん、楽しい場を設けていただき、ありがとうございました。しかし、みなさん、不思議と歳取ってませんね~。私が一番変化激しいです(見た目の)。
模型界の七不思議じゃ(あと6つは不明)
投稿: カズやん | 2007年9月 9日 (日) 12時50分
バッチリ「狂四郎」育ちですから、
感動もんでしたよ。
また、皆さん良い方ばかりで
何かと気を遣って下さったり、励まして
下さったりで、ホントに楽しい飲み会でした。
投稿: ふらぎ(徳川) | 2007年9月 9日 (日) 22時06分
なるほど。私にしたら、永井豪と川崎のぼるとみなもと太郎とムロタニ・ツネ象と楳図かずおと飲んだようなもんですね。(違う違う)
投稿: カズやん | 2007年9月 9日 (日) 23時07分
20年前に荒木さんがホビー館に寄られた「あの日」の状況説明と「お詫び」をやっと言えました。
でもそのアンサーエピソードでかえって大爆笑。
その仕方噺は最高クラス。
「あぁアラキさん!目ぇこぼれる、目ぇこぼれる」って。
ところでワタクシは現役ではなく勤め人ですから。
そう言ったらたくぼんに「こんな素人はありえませんよ」と突っ込まれてしまいましたが。
でもほんと凄すぎる宴会でしたよ。
投稿: ODA | 2007年9月11日 (火) 12時09分
ODAさん、こちらこそ、お会いでき、感激いたしました。でも本当に全然お変わりないですね。
徳川さんではありませんが、黎明期のホビーメディアでODAさんの活躍をリアルタイムで受け取っていた私としては、神様にお会いしたようなものでした。是非またご一緒したいです。
投稿: カズやん | 2007年9月11日 (火) 12時56分