« アートな仕事人 | トップページ | 良い時代? »

2007年9月20日 (木)

世界最大の翼竜展

Photo 行ってきました、長居公園。暑い!
見ました!スカイモンスター。デカイ!
メインのケツァルコアトルスをはじめ、プテラノドン、アンハングエラ、ズンガリプテルス、タペヤラなど、ま、翼竜だらけ!(あたりまえか)
いっぱい写真撮りましたので、模型リストにも画像、加えていけます。
ショップで限定フィギュア発見!目録と一緒にゲット!
その後、隣の自然史博物館に。懐かしい。
帰りに1000円キャンペーン中のスパワールドで浮いてきました。あ~気持ち良かった。
世界最大の翼竜展」大阪会場 9月15日~11月25日までです。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Photo_2 Photo_3 Photo_4

|

« アートな仕事人 | トップページ | 良い時代? »

コメント

お~、これはいかんといけませんな。
勤務先に案内のチラシが入ってましたが、荒木さんが感動しているのなら、行く価値がありそうですね。

そういえば、最近、抑留は、なんで抑留やねん。「よくりゅう」の変換がこれしかない!翼竜は作ってないから、きっかけにしようかな?

投稿: タブリン | 2007年9月24日 (月) 08時37分

規模としては小さいですが、色んな翼竜化石が展示されていましたよ。
翼竜は大きくても、ほとんど指の長さなど、結構スカスカな印象ですね。

投稿: カズやん | 2007年9月24日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートな仕事人 | トップページ | 良い時代? »