« 神様!お願いします! | トップページ | アートな仕事人 »

2007年9月18日 (火)

全仕事

ま、画像は後回しで、そのうちボチボチつけていきますが、とりあえず中学生の時から三十有余年、これまで制作した恐竜・古生物の全模型リストを作ってみました。いや~、こんな作業をすると、「あ、この時はあんなこと」「あ、あの時はそんなこと」と、当時の想い出が・・・幸薄い青春が・・・想い出したくない過去が・・・(涙)
何かを犠牲にしないと何かを得られない。そんな実感がヒシヒシ・・・(どうしたんだ?俺?)。
と言うわけで、全仕事です。 (なんとか500はありました 笑)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 神様!お願いします! | トップページ | アートな仕事人 »

コメント

未発売骨格模型(G社 A)1/35と言うのが気になりますねぇ~っ♪
一月で、あのクオリティの1/10模型を2個も3個も作ってしまうパワーは凄いです。サイカニアは3日でしたっけ?(;^_^A
是非、キット化して欲しいです。
ケラトサウルスが欲しいっ!!あの目にイチコロでした♪(*^_^*)

投稿: トランプ小僧の父 | 2007年9月19日 (水) 11時16分

あんまり深読みしないように。
トランプ小僧の父さんの目の作り方も参考になりました。こんど試してみます。

投稿: カズやん | 2007年9月19日 (水) 13時01分

改めて荒木さんの凄さを実感します。これだけの質と量を重ねているからこそ今の荒木さんがある。いやぁ~、素晴らしい!素直に脱帽!

投稿: タブリン | 2007年9月19日 (水) 19時50分

わ~!タブリンさんに脱帽されちゃった!嬉しいな!

いえ、真面目な話し、量はナントカなってますが、質となると・・・。
これからは質も量も向上させていきたいです。

投稿: カズやん | 2007年9月19日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様!お願いします! | トップページ | アートな仕事人 »