« Q:いくつ作ったの? | トップページ | 全仕事 »

2007年9月17日 (月)

神様!お願いします!

嫁と長男が実家に帰っているため、今日は主夫してました。二男はクラブの練習試合があるため、早朝出ていき、それから洗濯、掃除、夕飯の買い物や風呂洗いなど。二男がなかなか帰ってこないので、イライラするのは新婚さんの気分でしょうか??

ところで、デアゴスティーニが、またこんなのを出しますね。
週刊 マイ・ディズニーランド
お願いです!同じような体裁(いや、もっと精密な)で「マイ・大阪万国博覧会 EXPO'70」を出してください。2セット買いますから。お願いします!デアゴスティーニさん!(で、なくても全然OKですが)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« Q:いくつ作ったの? | トップページ | 全仕事 »

コメント

ちょっと失礼します。いつも読んでるだけでしたが、黙っていられず出てきました。
大阪万博のジオラマ、私もほしいです!
あんなに雑誌やテレビでノリノリになっていたのに
近畿方面の親戚に恵まれず、行くことができませんでした。大人になってから何とかエキスポランドだけ行ったんですが、周りにあったはずの数々のパビリオンを目の裏に思い浮かべて、寂しい思いをしただけでした。

投稿: カリブソング | 2007年9月19日 (水) 09時34分

カリブソングさん、いらっしゃいませ。
本当に大阪万博のジオラマ、どこか出してくれませんかね。(G社はいかかですか?)私は大阪でしたので、5~6回は行きましたが、小3だったので、スタンプ押しに走りまわってました。
もう少し年長なら、もっとちゃんと見ることができたのに。でも、私にとって今でも最高無二のイベントです。

投稿: カズやん | 2007年9月19日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Q:いくつ作ったの? | トップページ | 全仕事 »