« 良い時代? | トップページ | 名月や »

2007年9月23日 (日)

もし今も恐竜が生きていたら

If Dinosaurs Were Alive Today
恐竜の楽園」さんで紹介されていましたが、ま~、なんて直球の本でしょうか。
これまでも図鑑や昔のマンガの巻頭グラビアなどの一部で5~6ページ企画されることはあったものですが、それを一冊まるごとやるとは見事です!さすが紳士の国、サンダーバードの国、機関車トーマスの国ですね。さすが「アフターマン」(いつの間にか、再販されてたんですね)の先生。センスは抜群です!楽しいでしょうね。企画会議で、「この恐竜にはこんなシーンがいいな~。」って、いい大人が話し合っている光景って。
こちらにサンプルページがあります。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

51vn2aa

|

« 良い時代? | トップページ | 名月や »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い時代? | トップページ | 名月や »