« フラガールVS平田弘史 | トップページ | マニアエキスポ2007 »

2007年10月 8日 (月)

連休中のヒット

世間様では3連休だったんですか?
天気も良くて(皮肉)、絶好の行楽シーズンですね。
私は、ず~とカンヅメで模型を作っていました。(別に缶詰の空缶で模型を作ってたんじゃないですよ。ん、缶詰で大阪万博の日本館を作るのはどうだ)
そう言えば今、万博公園で「マニアエキスポ2007」やってるんですよね~。行きたいな~。
テレビで、亀田
興毅が沢尻エリカの事を「態度が悪い」と言ってたのが、連休中のヒットでした。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« フラガールVS平田弘史 | トップページ | マニアエキスポ2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラガールVS平田弘史 | トップページ | マニアエキスポ2007 »