« 仕事 | トップページ | 亀田騒動 »

2007年10月25日 (木)

完全オフにしたけれど・・・?

やらないといけない事はありますが。とりあえず一段落したので、今日は完全オフ日。
朝から昨日借りた「悪魔のいけにえ」を観てから、R24を南下し「奈良健康ランド」へ(笑)。途中「BOOK OFF」に寄って新書を買い、健康ランドでゆっくりし、「ジョーシン」で(最近ガンダムにはまっている)息子のお土産のガンプラと工具を買って、「ニトリ」で、「折りたたみデスク」を買って、「トイザラス」で(最近ストレスが溜まっている)嫁のお土産に「無限プチプチ」を買い、「かむくら」で「おいしいラーメン」食べて、リサイクルショップでフィギュアを買って帰宅と、全くのワンパターンな1日でした。
ん~、造型家の某氏みたいに、メイド喫茶でウハウハ、本場金髪アメリカンギャルとアヘアヘと楽しまんといけませんな~。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 仕事 | トップページ | 亀田騒動 »

コメント

あの程度の英語力で、アメリカンギャル
口説ける度胸があるんだったら、
日本ならかなり大胆な事出来ますよ。
それに、そんなにモテるんだったら
メイド喫茶なんて面白くないです、きっと。

でも、向こうの学会はホントに
女性参加者が多くて、また賢そうで
綺麗な人が多いんですよ。
まさに高嶺の花、って感じで、声をかけるのは躊躇しちゃいますが。

投稿: ふらぎ | 2007年10月26日 (金) 11時09分

ふらぎさん、失敬、失敬。アメリカ道中記が、あまりにも楽しそうなので、ちょっと嫉妬しただけです(笑)。
いや~、独身がウラヤマシイ!

投稿: カズやん | 2007年10月26日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事 | トップページ | 亀田騒動 »