« 何でやねん? | トップページ | 人間の種類 その5 »

2007年10月 1日 (月)

神無月

おっと、もう10月になってしまったぜ。
つい先日まで暑い暑いと言ってのがウソの様に涼しくなりましたね。
週末は前の職場の同僚と久しぶりの飲み会。
秋のオッサン旅行、何処へ行こうか話しながら、「お前はええな~」と連発されてしまいました。よっぽどお気楽に見えるんでしょうね。
昨日は今春から続けていた、某氏との対談がほぼ終了し、お酒を飲みながらの楽しい打上げをしました。東京から何度も京都の作業場まで来ていただき、本当に皆様お疲れ様でした。
さて、今日はその補足資料などを整えたり、メールしたりでバタバタしておりましたが、明日から本格的に制作作業に移ろうと思っています。そのためのヘッドルーペも買ったもんね。(いや、本当に細かいところが見えないのだ・・・)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 何でやねん? | トップページ | 人間の種類 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でやねん? | トップページ | 人間の種類 その5 »