« 悪い病気が・・・ | トップページ | たまには »

2008年1月29日 (火)

ボクの夢

小学生の作文みたいですが、不動産の妄想ついでに、私の夢を。

「ボクの夢は、京都の嵯峨美の近くで、ワンルーム10室ほどのアパートを経営することです。大通りに面し、近くにはコンビニやショッピングセンターもありとても便利なところです。1階はボクの恐竜工房兼、ギャラリー喫茶、上の階は嵯峨美の女子学生専用のアパートにします。これらの収入で、ボクはもう働かなくてもいいです。
好きな時に模型作ったり、絵を描いたりします。ギャラリー喫茶では、いろんな作家の恐竜模型の個展を開いたり、海外で見つけた恐竜グッズなんかも販売したいな~。
美大生のお姉さんに店番してもらって、冬は沖縄、夏は北海道にマンスリーマンションを借りて、プチ滞在したいと思います。(プーケットやアムステルダムもいいな~)」

どうですか?全然羨ましくないでしょう(笑)。
あ~ダラダラ過ごしたいな~。(ん?嫁と子供の存在が消えてしまってるが、ま、いいか)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Apqrtb05b11 (画像はイメージです 笑)

|

« 悪い病気が・・・ | トップページ | たまには »

コメント

奥さぁ~ん!

旦那が『またまた』変な妄想に
ふけってますよ~!
そろそろ、念のために『剃って』おいた方が
いいのと違いますかぁ~?
因みに、僕は一切関与してませんので
勘違いしないで下さいねぇ~(笑)

でも・・・夢が叶ったら必ず呼んでね!

投稿: アール | 2008年1月30日 (水) 00時13分

これ以上「毛」が無くなるのは困るな~。
キャンピングカーで全国の温泉回りちゅうのもええな~。その時はいい車、世話してね。

投稿: カズやん | 2008年1月30日 (水) 11時53分

差押え競売物件を狙うと効率よく採算取れますよ。ただ、競売入札には落札価格の一割近くを事前に納めなくては入札できません。もちろん落札できなければ全額返却されます。私の友人の設計士で不動産業に乗り換えた奴が居ます。私も、やりたいですが先立つものが無いので…。

競売物件情報サイトです。
http://bit.sikkou.jp/
http://www.athome.co.jp/kankou/index.html

投稿: トランプ小僧の父 | 2008年2月 2日 (土) 10時19分

情報ありがとうございます。競売は占有者とかいろいろ「なにわ金融道」で脅されているので素人には・・・。勉強しないといけませんね。不労所得か~。

投稿: カズやん | 2008年2月 2日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い病気が・・・ | トップページ | たまには »