« また夢の話 | トップページ | 丹波竜発掘現場 »

2008年2月27日 (水)

ペルム紀大会

古生物模型展示室 ペルム紀大会」です。
徳川氏藤森氏が企画した古生物模型造形大会で、今回のお題はペルム紀。
私もお誘いを受けましたが、恥をかくのがいやで、お断りしました(あ~断って良かった・・・coldsweats01
同じ種類の動物でも作者の個性が発揮していて、とても面白いです。
恐竜模型や古生物に興味のある方に、とても面白いで企画ですので、是非御覧をgood

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« また夢の話 | トップページ | 丹波竜発掘現場 »

コメント

荒木先生、コメントありがとうございました。大会に参加させていただいて、とても楽しかったですし、また、勉強にもなりました。次回の参加させていただく予定です。
そうだ!このHPでも企画しませんか?白亜紀大会なんていかが?…(^_-)

投稿: トランプ小僧の父(恐竜伯爵) | 2008年2月28日 (木) 08時06分

恐竜伯爵さん、はじめまして(もういいって)。
とても楽しい企画でしたね。参加している方も楽しそうで。なんか模型作りの原点を見たような気がします。
私のHPで?いいですね。と言ってから10年経っても企画しませんよ。不精ですからcoldsweats01

投稿: カズやん | 2008年2月28日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また夢の話 | トップページ | 丹波竜発掘現場 »