京都と奈良の違いは?
今日は某出版編集者との打合せに京都に。その後、某社の彩色サンプル監修、その後、制作模型のスケッチと、朝から晩まで、楽しく、忙しく過ごしました。
そして夜、ヘキサゴンの特番を見て、思わず泣いてしまった・・・。(いや~、ある程度の演出があると思いますが・・・)
京都と奈良の違いは?
え?シカがいるか、いないかでは??
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- 近況備忘録(2026.04.21)
- 年金手続き(2026.04.14)



コメント
あのね~、
京都には伏見にキツネがおるし
奈良は公園に普通にシカがいてるし
因みに大阪にはネズミが・・・って
あおによし
投稿: アール | 2008年2月21日 (木) 00時04分
わ~!富士山が爆発してしまう!
投稿: カズやん | 2008年2月21日 (木) 19時25分