« あ~忙しい? | トップページ | トリケラトプスin私のしごと館 »

2008年3月 8日 (土)

またまた夢の話

私の運転技術は、下の上ぐらいだと思います。車庫入れぐらいは出来ますが、縦列駐車は苦手です。
女性がシビレる男性の仕草に、片手ハンドルで車をバックさせると言うのがあるそうですが、私のバックはカメのようにおそるおそるです。
で、私がよく見る夢のひとつに、この車のバックがあります。
夢の中の私は、スゴイ勢いで車をバックさせ、スゴイ勢いで何かにぶつかりますimpact
今日見た夢では、それほど勢いはなかったのに、「危ない危ない」と車をストップできないままに、後ろの車にぶつけてしまいました。
ま、目覚めて、「あ~夢でよかった」と言うパターンなんですが、疲れてるのかな?
もっと楽しい夢が見たいな。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« あ~忙しい? | トップページ | トリケラトプスin私のしごと館 »

コメント

夢とわかっていても、あーたの
保険とクルマを預かる私としては
ドキドキしてしまうがな。
予知夢でない事を祈ります(笑)

投稿: アール | 2008年3月 8日 (土) 22時34分

「あ~アールさんに電話せな」って、結構リアルな夢で、ホント夢と分かったときはホッしました。予知夢の際はよろしく。

投稿: カズやん | 2008年3月 9日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~忙しい? | トップページ | トリケラトプスin私のしごと館 »