« 丹波竜発掘現場 | トップページ | ひな祭り »

2008年3月 1日 (土)

とても後ろ向きなメタボ対策

Rodeo3今年の4月で47歳になりますが、 腹周りが100cmを超え、酒ばっかり飲んで、運動もまったくしない私は、明らかにメタボリックシンドロームです。
なにやら4月からメタボ健診が始まるとテレビで騒いでいますので、非常に消極的な防衛で買ってしまいました。乗馬型フィットネス。
ナショナルのジョーバは高いので、ロデオボーイ3を購入。
これはお勧めでっせ。ジョーバの5分の1の値段ですし、かなり動きも複雑で、作動音が静かなのがいい。去年まで、近くのスポーツクラブ(もう退会しましたが)で、ジョーバばっかり乗っていた私が保証します。ま、でも耐久性は分かりません。どうせ、壊れるより、先に飽きると思いますので・・・coldsweats01
ま、これで腹がへこめば儲けもんです。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 丹波竜発掘現場 | トップページ | ひな祭り »

コメント

appli02αリポ酸ってご存じですか?appli01
運動しても痩せない中年太りの特効薬です。運動と併用しないと効果がないので主婦には人気がなく、賞味期限がある商品なのでネットでたたき売りしてます。これが…実に良く効くんですよ♪
是非、試してみて下さい。
運動した分、ちゃんと痩せます。若い頃の感覚に戻れますよ♪wink

投稿: トランプ小僧の父 | 2008年3月 2日 (日) 06時26分

情報ありがとうございます。
やっぱり運動はしないといけないんですね。
最近は夜の運動もさっぱりですdown

投稿: カズやん | 2008年3月 2日 (日) 12時05分

タッパが荒木さんの2/3ほどしか無い小生ですが
腹回りはほぼ互角になりました。
人生で一番肥えている時期だと思います。
昨年の夏、炎天下に毎日10km歩いていましたが全く瘠せませんでしたね。
ロデオマシン効果があるようならご報告下さい。
小生も購入を考えます。

投稿: テディ | 2008年3月 3日 (月) 00時37分

テディさんは、貫禄があっていいじゃないですか、そのままでgood(無責任な意見)
私は、腹だけポコッと出ている、プールで一番かっこ悪い体型ですわweep
ひとつ続けてみて、また報告します。

投稿: カズやん | 2008年3月 3日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丹波竜発掘現場 | トップページ | ひな祭り »