« とても後ろ向きなメタボ対策 | トップページ | ♪どうでもいいですよ♪その15 »

2008年3月 3日 (月)

ひな祭り

うちの子供は2人とも息子で、私自身も2人兄弟だったので、生まれてこのかた雛祭にはまったく縁がありません。
七段飾りを買うお金が無いとか、飾る場所が無いなんて心配は、一回も、したことありません。
でも、あの荷車とか雛道具などは、子供の頃から、ミニチュア心をくすぐるんですよね~。
今からでも、娘が欲しいのう~。(って、冗談ですよcoldsweats01
と言うわけで、9日の「私のしごと館」教室用「トリケラトプスの芯、32弾飾り!」出来上がり!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Photo

|

« とても後ろ向きなメタボ対策 | トップページ | ♪どうでもいいですよ♪その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても後ろ向きなメタボ対策 | トップページ | ♪どうでもいいですよ♪その15 »