« 免許更新 | トップページ | 丹波竜2007年版復元模型 »

2008年4月 9日 (水)

別荘考

今日の新聞に、南紀白浜の中古リゾートマンションの広告がありました。
「白浜中心街」「白良浜海水浴場前!」「大型24時間営業スーパー徒歩1分」と言ったうたい文句で、専有面積が38~78㎡が400~600万円。そして、毎月の管理費が13000円~24500円。
なんとな~く、南の海の見えるところに別荘があるといいな~と思っているので、「400万で、白浜に別荘と言うのもありかもflair」と一瞬考えましたが、「待て待て、湯快リゾートなら、管理費の15000円で、月2泊できるぞ。しかも朝夕2食付、部屋も掃除してあり、フトンはキレイで、温泉に入れて、固定資産税も光熱費もいらんし・・・think
ま、こんなことを考えている時点で、別荘など持つ資格が無いのでしょうね。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Link5 イメージ画像

|

« 免許更新 | トップページ | 丹波竜2007年版復元模型 »

コメント

不動産会社の敵やな。
営業妨害やな。
でも、それ正解ですな(笑)

やっぱり憧れるけど、
別荘買うお金も、行く暇も
彼女もおらんから駄目やわぁ~。

投稿: アール | 2008年4月10日 (木) 01時39分

そうなんですよね。
よく考えれば、車も必要な時だけ、レンタカーで借りれば・・・ウソウソcoldsweats01

投稿: カズやん | 2008年4月10日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許更新 | トップページ | 丹波竜2007年版復元模型 »