« 立ってるものは親でも使え | トップページ | ボチボチと »

2008年5月22日 (木)

イベントカレンダーを作ってみて

イベントカレンダーを作って分かったことは、「あんまり仕事が無いな~shock
8月以外はスカスカ・・・。
しかし、心の余裕は全くありません。何故でしょう?常に焦っています。これがフリー(自由業)の恐ろしさでしょうか??
もちろん、このカレンダーには、ホームページやこのブログを見ていただいている方々が参加できるイベントや購入可能なグッズの販売日予定日などを掲げているだけなので、実際には日々現在進行中の模型制作やイベントの準備や手配やなど、裏の仕事があります。その段取りが、やはりまだ慣れないんでしょうね~。
絶対サラリーマン時代よりは時間が有るはずなんですが?何でやろ?
あ!そうか、毎朝11時まで寝てるからや!(しまった!全国4000万人のサラリーマンを敵にまわしてしまった・・・typhoon

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 立ってるものは親でも使え | トップページ | ボチボチと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ってるものは親でも使え | トップページ | ボチボチと »