« ボチボチと 完成 | トップページ | 新作秘話 »

2008年6月13日 (金)

新作色々と

13日の金曜日ですが、何とか今週中に間に合いました。新作いろいろ。
小出しにするつもりでしたが、それはそれで大変そうなので、いっぺんに紹介します。

スピノサウルス2008」(のっぴきならない事情で作ることに・・・sad
ティタノサウルス」(芯だけ作って、ほったらかしてました・・・coldsweats01
モササウルス2008」(もうちょっと大きく作ったら良かった・・・think
エラスモサウルス2008」(ただ単にフジツボが作りたかった・・・bleah
まぼろしの戦い」(ノークレームです。流してくださいね・・・dash
フクイラプトル」(少し前の作品です。公式フィギュアの原型ですsmile
フクイサウルス」(チャングム、しつこいheart01?)

みなさん、お時間のあるときに御覧くださいね。
各ページのコメントや説明は、まだ未完成ですので、おいおい手を加えていく予定です。
あ~疲れた、ちょっと休も sleepyFukuiraptor1smin

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« ボチボチと 完成 | トップページ | 新作秘話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボチボチと 完成 | トップページ | 新作秘話 »