« 新作色々と | トップページ | 社長は風上に »

2008年6月14日 (土)

新作秘話

今回のスピノサウルスの新造には、悲しい悲しい訳があります。
実は、ある今春GWのイベントでこのスピノサウルス模型が紛失してしまいました。経緯は諸々事情があり詳しくは書けませんが、私にとっては、作品が紛失することは初めての経験で、かなりショックな出来事でした。
しかし、ショックでへこんでいる場合ではありません。この模型は今夏のイベントでも展示予定がありました。主催者に今回のいきさつを連絡し、スピノサウルスを新たに作ること、間に合わない時は、代替模型を展示することを了承いただきました。
結果、何とか間に合うことができました。
しかし、紛失したスピノサウルス、どこに行ってしまったのやら・・・crying

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

Spno3m Spinosaurus2008bsmin

|

« 新作色々と | トップページ | 社長は風上に »

コメント

普段ネットをつつかないもので、良く分からなかったのですが、やっと見方が少し分かりました。1日の報告読みました!今度はみうらんにも会えそうですね!楽しみ~!アール君にもリンクできるようになってて感激!!普段は職場にパソコンをもっていってて、休みにしか持ち帰らないので、休みにしか見れませんが、また、読ませていただきます!楽しみが増えました!  トヨ

投稿: ネコ女  | 2008年6月15日 (日) 01時01分

ネコ女さん(トヨちゃん)、こんばんは。もう1時でっせ。(主婦が起きてる時間と、ちゃいまっせ。と言いながら、横で嫁がテレビ見てますが・・・)
いや~どんどん書き込んでくださいね。
インターネットがこんな形で役立つんですね。(色んな事件があって、負の部分がクローズアップされがちですが)

投稿: カズやん | 2008年6月15日 (日) 01時11分

作品紛失、そういう事あるんですね~。
行方不明のスピノ、好きな作品でしたし、
以前一緒に作品展をした時にも貸して頂いたので、
思い入れがあります。
出来れば、無事に戻って来て欲しいです。

投稿: ふらぎ | 2008年6月15日 (日) 06時23分

ふらぎさん、そうことあるんですよ~。
気をつけてくださいね。って、気をつけていても、どうしようもない時もありますが・・・。

投稿: カズやん | 2008年6月15日 (日) 10時17分

大事な作品、見つかるといいね。
何処へ散歩しに行ったんでしょう??

ところで、トヨちゃんが見てるなんて
びっくりです。二人してネタにしたのが
バレてしもたかな?
次に逢うのが怖いよぉ~。

投稿: アール | 2008年6月15日 (日) 12時07分

10年ほどして、ピンポ~ンと玄関チャイムが鳴って、モニターにこいつが映ってたら、嬉しいやら、怖いやら・・・。

トヨちゃん、怒ってないよね・・・coldsweats01

投稿: カズやん | 2008年6月15日 (日) 16時59分

怒ってる!!訳ないじゃん(笑)
カズやんのおかげで楽しい休日でした

もう感動のしぱなっし!
カズやんのこと朝日新聞の暮らしの風4月号にも載ってるよって息子の方が知ってたりして・・・

豊橋市自然史博物館だって、豊川に住んでいたので、何度訪れたことやら・・・

あれが、カズやんの作品だったとは・・・

アール君いわく次回は温泉でカズやんはぷかぷかするらしい???(笑)

湯原温泉の砂湯は混浴だぜ~!!!

でもトヨはお湯があふれてはいけないので、TDLがいいです     トヨ

投稿: ネコ女  | 2008年6月15日 (日) 23時01分

いや、わしはお湯があふれても、湯原温泉がいいです!なんたって西の横綱ですからhappy01
ん~、でも、長いこと逢いませんでしたが、そこここに接点があって、不思議ですね。

投稿: カズやん | 2008年6月15日 (日) 23時45分

お、おれじゃないよ、スピノ。
好きだけど、そんなすぐに足がつきそうなものを密かにキープしたりしません。
どこへ行っちゃったんでしょうね。
ほんと、現れることを祈ります!

投稿: タブリン | 2008年6月16日 (月) 21時19分

私は、タブリンさんのティラノの頭骨模型、ポケットに入れそうになったこと、何度もありますよcoldsweats01
本当に、出てくるといいんですが・・・

投稿: カズやん | 2008年6月16日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作色々と | トップページ | 社長は風上に »