働く父
先日9日・10日、関東の書店で行いました、今人舎「恐竜学ノート」のイベントの様子が、お手伝いいただいたブックストラテジーサービスさんのHPにアップされていましたので、リンクしておきます。こちらです。(お!国立のアンジェリーナ・ジョリーも写ってるぞ!)
頑張ってるな~俺 ![]()
ほら!よく見ろ家族!遊びに行ってるんじゃないって言ったやろ!
(しかし、「カリスマ」っちゅ~のは・・・
)
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「恐竜」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- ジュラシック漁師を作るぞ(2025.11.27)
- ジュラシック海女ちゃんを作るぞ(2025.09.27)
「日記」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- 近況備忘録(2026.04.21)
- 年金手続き(2026.04.14)
「ワークショップ」カテゴリの記事
- 模型教室 IN 福井県立恐竜博物館 秋(2025.10.20)
- 恐竜模型教室 IN 鳥取県大山町と博物館・美術館巡り(2025.08.05)
- 恐竜模型教室 in たんば恐竜博物館 令和7年(2025.07.27)
- 模型教室 IN 福井県立恐竜博物館と特別展「獣脚類2025」(2025.07.23)
- 令和6年秋 模型教室 IN 恐竜博物館と夜の恐竜たち(2024.10.07)
「イベント」カテゴリの記事
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- 最終日の海洋堂ホビーランドに行く(2025.12.01)
- 64歳の同窓会?に行く(2025.11.16)
- 近況備忘録(2025.11.03)
- 4回目の大阪関西万博に行く(2025.09.25)



コメント
いやぁ、おとっつぁん、確かに働いてますわ!素晴らしい!お子さんたちもきっと誇りに思っておることでしょう!
こういったことをきちんとまとめていらっしゃるブックストラテジーサービスさんも凄いですね。仕事をきちんとしている!
さぁ、後半戦、頑張ってください、カリスマ先生!
投稿: タブリン | 2008年8月19日 (火) 00時34分
タブリンさんこそ八面六臂のご活躍で。
いや~、どうも家族は私が遊びまわっているように見えるらしいです
>ブックストラテジーサービス
確かに、この様に第三者の目から、記録に残していただくのは、とても嬉しいですね。
投稿: カズやん | 2008年8月19日 (火) 12時18分
ジョリーじゃないです(>△<)汗
先生、やっぱりお上手です。。。
でも、ありがとうございます。とても嬉しいです。
会社の1Fに恐竜さん飾っていますので、
近い内に是非、見にいらしてくださればと
思っております。
投稿: ジョリー | 2008年8月21日 (木) 23時13分
>国立のアンジェリーナ・ジョリー
もとい、T槻のジョリーさん、いらっしゃいませ!
会場では身内と言うことで、作品を茶化しましたが、とても上手く作れていたと思いますよ。
やはりセンスがいいんでしょうね。
今度、上京した時は作品、是非拝見いたします
投稿: カズやん | 2008年8月21日 (木) 23時38分