« こむこむの恐竜を作る!その13 腕の芯をつくる | トップページ | こむこむの恐竜を作る!その14 羽根を作る粘土 »

2008年12月 7日 (日)

こむこむの恐竜を作る!番外 教室用意

今回は、こむこむディノニクス制作記の番外編です。
12月20日(土)の初日は、私も「こむこむ」に行き、午後1時から模型教室を行う予定です。
その教室では、ティラノサウルスの模型を作りますので、今日はその芯材を作りました。
Sin アルミ線とダンボールを使って、制作。参加人数プラスデモ用(私が作る)の25体つくりました。
私は東京以北にはあまり行った事がありません。福島県には高校の修学旅行で磐梯山に登らされたっきりでしょうか?(なんで修学旅行で山登りさせられんねん・・・と、当時は思いました・・・sad
それはさておき、せっかくなんで、いわきの方にもまわり、フラガールのハワイアンズや石炭化石館、アクアマリンにも行こうと思っています。

続く

こむこむ 恐竜模型からみえる世界展」まであと13日

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« こむこむの恐竜を作る!その13 腕の芯をつくる | トップページ | こむこむの恐竜を作る!その14 羽根を作る粘土 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむこむの恐竜を作る!その13 腕の芯をつくる | トップページ | こむこむの恐竜を作る!その14 羽根を作る粘土 »