« こむこむの恐竜を作る!その24 完成ですか? | トップページ | こむこむ 恐竜展 開幕! »

2008年12月19日 (金)

やってきました!福島

さて、明日から始まる「こむこむ」の「恐竜模型からみえる世界展」での模型教室のため、福島にやってきました。
いい天気だったので、一瞬、車で行こうかなと思いましたが、京都と福島が天気でも、4日の間にどこでどうなるか分かりませんので、当初の予定通り電車で。
昼過ぎに自宅を出て、東海道・東北新幹線で福島入り。
最近、←横のライブカメラでも富士山がよく見えていたのに、今日は雲に覆われていて見れませんでした・・・。がっくり weep
19a やまびこだ!
さ~メシでも喰うか!と思ったら午後8時で駅のお店が閉まってました。なんて健全なんだ。
明日、教室に御参加いただく皆様、よろしくお願いします! happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

19b

|

« こむこむの恐竜を作る!その24 完成ですか? | トップページ | こむこむ 恐竜展 開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむこむの恐竜を作る!その24 完成ですか? | トップページ | こむこむ 恐竜展 開幕! »