« こむこむ続々々報 | トップページ | 神様は私に意地悪だ »

2009年1月28日 (水)

初仕事

昨日は山陽道を使って姫路まで行ってきました。
いつもは完全に仕事が終了してから、お知らせすることが多いのですが、館長さんのブログで紹介されていましたので、私もフライング気味で coldsweats01
姫路科学館は日本最大級のプラネタリウムのある体験型施設です。
8月リニューアルのジオラマ展示の一部を現在制作中です!お楽しみに happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« こむこむ続々々報 | トップページ | 神様は私に意地悪だ »

コメント

お~、いいですね、アロとステゴの戦い!
ここ、行ったことがあります!確か、姫路城のまっすぐ西。だから、博物館から東はるかに天守閣が見えたと思います。前の池にはカメがやたらと多く、捨てられたらしい巨大なミシシッピアカミミガメが、イシガメやクサガメを追い払いながらエサに食いついていた…。
館長自らブログを立てて、さらに展示活動に参画するとは素晴らしいですね。
荒木さんの作品がしっかりと生かされると思います。

投稿: タブリン | 2009年1月29日 (木) 18時33分

そうなんです。この日は模型の途中経過を確認してもらいに行ったのですが、とてもアットホームな感じの監修でした。
館長さん自らカメラで写真を撮られ、「ブログに載せよう」とおっしゃってましたhappy01

投稿: カズやん | 2009年1月29日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむこむ続々々報 | トップページ | 神様は私に意地悪だ »