« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ハンマーを持つ人には、すべてが釘に見える »

2009年1月 2日 (金)

新年早々出ました!

先日、絶対出そうだと言ってた商品が出ました!
Box1_2 お年玉でゲームソフト買ってる場合じゃないぞ。
ティラノサウルス解剖モデル
こちらのメーカーのページで詳細が見れます。
いや~!なんかヴェロキラプトルもあるみたいだし、この調子でトリケラトプスも出してくれ~happy01
アマゾンでも購入できます。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ハンマーを持つ人には、すべてが釘に見える »

コメント

荒木さん、トリケラとステゴが既にラインアップしてますよ。
ざっと見たところ、なかなかいい「形」してますね。私は細部が気になります。
荒木さん、是非購入の上、詳細のレビューを!なんて(笑)

投稿: タブリン | 2009年1月 2日 (金) 19時27分

ごめんなさい、Coming Soonでした、トリケラとステゴは。
私もここの人体関係を二つ持っていますが(もちろん安いの)、なかなかいい出来でしたね。
そやけど、高~い!

投稿: タブリン | 2009年1月 2日 (金) 19時47分

あ、本当、ニュースに書いてありますね。やったー!
ティラノ早速注文しましたので、またレポートします。(って、マンモスもサメもシャトルも箱から出してないんですよね~)

投稿: カズやん | 2009年1月 2日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ハンマーを持つ人には、すべてが釘に見える »