« GWは信州新町 | トップページ | クリオロフォサウルスを作る(後編) »

2009年3月10日 (火)

クリオロフォサウルスを作る(前編)

先日、首チョンパになっていたクリオロフォサウルス(Cryolophosaurus)の続きです。
って、形がもう出来ちゃいました。
Cr1 今回は恥骨が目立たない、お腹ポッコリタイプで作りました。
両足を深く曲げて、頭を低くして獲物を狙っている?ポーズ。両手はうらめしや型。小さく前にならえ型よりも好きなんですよね。ま、回内ぐらい出来たでしょう。

色はいつも悩んだ挙句に失敗するのですが、どうせ失敗するなら悩まず塗っちゃえ!
Cr2

後編に続く)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« GWは信州新町 | トップページ | クリオロフォサウルスを作る(後編) »

コメント

さすが師匠、早い!!!
大恐竜展に十分間に合いますね♪
完成品持って国立科学博物館へ行くおつもりでしょうか?

投稿: よっしー | 2009年3月10日 (火) 18時16分

大恐竜展、今週末からですね。何とか間に合いました。
6月までやってるから、見に行けるかな。
模型片手に会場にいるオッサンは私です。coldsweats01

投稿: カズやん | 2009年3月10日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWは信州新町 | トップページ | クリオロフォサウルスを作る(後編) »