« あの季節がやってきた! | トップページ | フェバリット DINOSAURビニールモデル »

2009年3月 5日 (木)

近況

ピタリと仕事が無くなりました。
こんな時は好きな模型でも作ろうと、また恐竜を作っています。
Cri チョイスとしては遅きに失した感もありますが、ま、種類を増やすと言う意味で。
こんな仕事が無い時は、沖縄にマンスリーマンションでも借りて一ヶ月ほどのんびりしよう、と昔は夢見ていましたが、現実には、ヒマがあっても先立つものがありません。
今月22日に福井に行きますが、高速道路が1000円になるのは、28日からだそうです・・・。sad

最近テレビで見て鬱陶しいもの。
アリコ保険のCM(特に双子のやつ)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« あの季節がやってきた! | トップページ | フェバリット DINOSAURビニールモデル »

コメント

お~、Cryolophosaurus!!
このエルヴィスちゃんも、なかなかのくせ者ですね。今わたしも彫ってますが、わからんことだらけです。荒木先生がいかに仕上げるか、楽しみにしております!

投稿: タブリン | 2009年3月 5日 (木) 20時42分

クリオロフォサウルスは3月14日から上野の科博で開催される恐竜展に展示されるので、もっと前から特需に備え作ろうと思っていましたが、全然間に合いませんでした。
今度は夏までにギガントラプトルですかね。

投稿: カズやん | 2009年3月 5日 (木) 22時57分

アリコに限らず、最近は生保や入院保険のCMがやたらと目に付きますね。

まだ「入院保険」という商品が目新しかった頃に加入した保険が、合併吸収のあげく、いまではアリコと同じAIGグループの扱いになってしまいました^^;

AIGって巨額な赤字を出したあげく、一部国有化されるなど大変な状況なのですが、にもかかわらずあれほど大量のCMを打つ経費は一体どこから出ているのやら・・・??

投稿: TOM | 2009年3月 7日 (土) 12時20分

不況の中でCMの本数を増やしているのが、保険とパチンコメーカーだと誰かが言ってましたが…。
>AIG
ちゃんと保障さえ問題なければいいんですけどね。

かわいい赤ちゃんの双子は、かわいさ2倍ですが、おっさんの双子はむさ苦しさが2倍です。(全国の双子のみなさん、ごめんなさい)

投稿: カズやん | 2009年3月 7日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの季節がやってきた! | トップページ | フェバリット DINOSAURビニールモデル »