« 気分転換に法隆寺 | トップページ | ティラノサウルス スケルトンモデル »

2009年4月18日 (土)

カネゴンが作りたい!

昨夜、関西では人気の番組「探偵!ナイトスクープ」で、ヒジョ~に面白い依頼があったので、よけいなお世話ですが、紹介させてください。

夢のカネゴンをつくりたい!」と言う依頼でしたが、これはもう私らアラ40(アラ50?)には感動もの企画!
以前、このブログでも紹介しましたが、子供の頃、どんなに同じことをしようとした少年が多かったことか・・・。crying(この時本気で作った少年が、今の映画界で活躍してるかも?)

ちなみに両さんが「亀有公園前派出所」で、ガレージキットを紹介したときのキットは、カネゴンになる前の金田金男だった・・・coldsweats01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 気分転換に法隆寺 | トップページ | ティラノサウルス スケルトンモデル »

コメント

こんにちは
カネゴンですか~
私は夕方からの再放送でQを見ましたのでリアルタイムではみてませんcoldsweats01
ガンダムも再放送で再燃の時にリアルタイムでしたw
こち亀では見ましたhappy01よく出てきますものね
昔はプラモデル等をよく作ったのですが、最近は全くですcoldsweats01
ダンバインの生物的なところが好きでよくプラモデルを作ってた記憶があります

投稿: zeroONE | 2009年4月18日 (土) 15時21分

番組で紹介されている怪獣図鑑はもちろん、マンガ誌に掲載されていたものまで持ってましたから、まさにど真ん中の企画でした。
ダンバインですか?私は海洋堂のキットで知ったクチですcoldsweats01オーラバトラ~

投稿: カズやん | 2009年4月18日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換に法隆寺 | トップページ | ティラノサウルス スケルトンモデル »