« マジュンガサウルスを作る 中 | トップページ | 意外と普通が好き »

2009年4月12日 (日)

マジュンガサウルスを作る 下(完成)

マジュンガサウルスを作るの最終回は塗装です。
8 恐竜キングのマジュンガはもすごくカラフルとの情報をいただき、どうしようか迷いましたが、私には、マジュンガ→硬い→岩石→灰色 というイメージがあり、グレーのモノトーンという、いつのながらの地味~なカラーリングになりました。
12_2 彩色はアクリル絵具の筆塗り、この週末、作業部屋に泊まりこんで作業しました。(背景の箱は大きさの比較のために置いてあるもので、決して、飲みながらなんてやってませんcoldsweats01
11

HPにアップしました。 マジュンガサウルス Majungasaurus

それにしても、急に暑くなりましたね。sweat01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« マジュンガサウルスを作る 中 | トップページ | 意外と普通が好き »

コメント

こんにちは!
私的にも先生の彩色が想像していたイメージ通りですhappy01

ちょっと前まで雪とか降ってましたが、急に夏になってしまったくらい暑いですね。
もう春や秋はなくなってしまったのでしょうか・・・地球温暖化から氷河期に(どっかの映画のように)・・・snow

大きさ比較のために置かれた箱によって大きさがよくわかります!catface
その間のコップに入ってる お水!もcoldsweats01

投稿: zeroONE | 2009年4月12日 (日) 06時54分

色のこと、ありがとうございます。
お子ちゃまは飲めない水をチビチビやりながら、好きな映画をBGVにして模型を作る。
恥ずかしながら30年来変わらないスタイルですね。(もちろん、夜間限定ですがcoldsweats01先日はお月さまもきれいでしたfullmoon

投稿: カズやん | 2009年4月12日 (日) 10時23分

私もこの色がいいなぁと思います。
あまり派手な装飾を持っていたような雰囲気は無いですよね。
そうそう、最初発見されてプレスに登場したときは、「親でも嫌いそうな程ugly..」なんて酷いうたい文句でしたからね。
こいつ、歯の数が多いんですよね。結構、よく噛むヤツだったんでしょうかね。
ともかく、荒木さん、あっという間に作っちゃいますね!凄い!!

投稿: タブリン | 2009年4月12日 (日) 21時41分

タブリンさん、色のこと、ありがとうございます。
私はティラノのごっつい下顎が好きなんで、この恐竜のような鼻面がでかく、顎が薄い顔は作るまでは、ちょっと・・・だったのですが、作ってるうちに好きになってきました。
>あっという間に作っちゃいますね!
いえいえ、ほぼ完成が見えてからブログで紹介してるだけですからcoldsweats01

投稿: カズやん | 2009年4月12日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジュンガサウルスを作る 中 | トップページ | 意外と普通が好き »