« マイケル・ジャクソン死去に想う | トップページ | 恐竜展 色々 »

2009年6月28日 (日)

枚方の恐竜模型教室  29日から受付開始です

タイトルそのままですが、先日もお知らせした、7月25日(土)に行う、大阪枚方市の津田生涯学習センターのイベント「キッズチャレンジ 恐竜を作ろう!」で「かっこいいティラノサウルスの恐竜模型を作ろう!」の受付が6月29日(月)からです。
市外からの参加も可ということですので、皆さんどうぞよろしくお願いします。
詳しくはこちらを御参照ください。
また午前中には、スタッフによるプチプチで作る恐竜も開催されますので、そちらも面白いですよ。

happy01 定員に達し、受付終了いたしました。ありがとうございました。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« マイケル・ジャクソン死去に想う | トップページ | 恐竜展 色々 »

コメント

荒木師匠、今年は関東での教室は予定無いんですかねー(T_T)
待ちわびているのですが・・・

投稿: よっしー | 2009年6月26日 (金) 10時03分

よっしーさん、どうも。
呼ばれないと飛び出せないハクション小魔王なので・・・。coldsweats01
関東のスポンサーさん、よろしくお願いします。
(あ、よっしーさん、例の弁護士の件、無事解決しました。その節はご心配いただき、ありがとうございましたhappy01

投稿: カズやん | 2009年6月26日 (金) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイケル・ジャクソン死去に想う | トップページ | 恐竜展 色々 »