« 模型教室のお知らせ | トップページ | ホタルの夕べ »

2009年6月 9日 (火)

その後のサファリ 恐竜シリーズ2009

はるとまんさんの情報です。
前に御紹介した サファリ社(Safari)の2009年 新作モデル がいよいよネットで購入できるようになりました。
Img10475017063 以前は、モールドやスタイルの甘さが購入の妨げcoldsweats01になっていましたが、新シリーズは一転してシャープな作りになっています。
勝手な想像ですが、フランスPAPOの恐竜シリーズが、あまりにもマスプロ製品を無視したイイ出来だったので、「これではイカン!」と思ったのでしょう。(知らんけど)
今回の新スピノサウルスと言い、前回のギガノトサウルスと言い、かなりイイ出来です。
また新アロサウルス、ディロフォサウルスも新しい造形作家を起用しているみたいですね。
何人、造形作家がいるのか、商品を見て吟味するのも「通」の楽しみかも?

サファリ(Safari)の他の2009年新作 もあるよ。

ん~・・・これだけ出来のイイ模型が、安価で手に入るというのは、良い時代になったと言うべきなんでしょうね・・・think

Img10475017039

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 模型教室のお知らせ | トップページ | ホタルの夕べ »

コメント

通ではありませんが、恐竜ってきくと何でも反応する体質にはなりました。
happy01
本日、福島の宝「ディノ二クス」を拝みにいきました。
ちょうど、その時職員の方がシールを張っており、
お尋ねすると、それは「福島市の重要備品の登録シール」とのことでした。
そうでしょう、そうでしょうと一人ニンマリしました。
今はスタッフNさんが異動でいなくなり、
別件の仕事でスタッフYさんにお世話になっております。
この場を借りて、その後のご報告でした。

投稿: 自虐の女 | 2009年6月10日 (水) 21時48分

自虐の女さん、近況報告、誠にありがとうございます。
お世話になってから、もう半年経っちゃいましたね。
今日たまたま、こむこむのHP覗いたら、今度は迷路でしたね。楽しそうです。happy01
(もっと恐竜に敏感になって、また使ってください!scissors

投稿: カズやん | 2009年6月10日 (水) 23時46分

本当に時の経つのは早いものですね~
私の老化現象もダルビッシュのストレートばりのスピードで、
完全に振り遅れ、途方に暮れております。

そうです。今は迷路三昧の毎日です。
もちろん、恐竜のお仕事、常にねらってますよ~
荒木さんとまた一緒にお仕事したいって思いは変わらず熱いです。
ただ、私の熱とは裏腹に、ターゲット先がdownモードなので、良いご連絡が出来ずにいます。weep
私の定年前には、再会を果たしたいです~bottle

投稿: | 2009年6月11日 (木) 07時44分

あれれ、すみません。
大事な名前を入れずにお送りしてしまいました。
前文も「自虐の女」からでした。

今後もずっと営業頑張りますので、
お忘れなく宜しくお願いしま~す。


投稿: 自虐の女 | 2009年6月11日 (木) 09時06分

いつまでもお待ちしておりますので、よろしくお願いします~bottle

投稿: カズやん | 2009年6月11日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型教室のお知らせ | トップページ | ホタルの夕べ »