模型教室のお知らせ
ちょっと先のことですが、7月25日(土)に大阪枚方市の津田生涯学習センターのイベント「キッズチャレンジ 恐竜を作ろう!」で「かっこいいティラノサウルスの恐竜模型を作ろう!」を行います。
受付は6月29日からで、市外からの参加も可ということです。
詳しくはこちらの広報を御参照ください。(PDFファイル)
枚方は前の職場のあるところで、結婚して5年ほどは枚方市民でもありました。今回の教室も津田在住の高校時代の美術部後輩のKさんの紹介です。ありがたい後輩じゃ。![]()
地元の開催なのに誰も集まらなかったらかっこ悪いので、みなさんよろしくお願いします!
(プチプチで作る恐竜もありますよ~)
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「恐竜」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- ジュラシック漁師を作るぞ(2025.11.27)
- ジュラシック海女ちゃんを作るぞ(2025.09.27)
「ワークショップ」カテゴリの記事
- 模型教室 IN 福井県立恐竜博物館 秋(2025.10.20)
- 恐竜模型教室 IN 鳥取県大山町と博物館・美術館巡り(2025.08.05)
- 恐竜模型教室 in たんば恐竜博物館 令和7年(2025.07.27)
- 模型教室 IN 福井県立恐竜博物館と特別展「獣脚類2025」(2025.07.23)
- 令和6年秋 模型教室 IN 恐竜博物館と夜の恐竜たち(2024.10.07)



コメント
早速ご紹介ありがとうございます。
、
今からもうドキドキ
楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす!
投稿: 後輩K | 2009年6月 8日 (月) 14時55分
Kさん、このたびはお世話になります!
今からドキドキしとったら身体もちませんで
こちらこそよろしくお願いします!
投稿: カズやん | 2009年6月 8日 (月) 15時25分