« 恐竜街道にブラキオサウルス現る | トップページ | 私のしごと館 恐竜模型教室のお知らせ »

2009年7月11日 (土)

3日遅れの七夕プレゼント Tyrannosaurus Rex VS Triceratopsがキター!

1_2 3日遅れの七夕プレゼントです。と言っても自分で買ったものですが。coldsweats01
昨日注文していたサイドショー恐竜シリーズ のSideshow Dinosauria Versus Diorama Statue Tyrannosaurus Rex VS Triceratops が届きました。

2 梱包状態。

4 キズだらけのトリケラトプス。あっちこっちに噛み跡・爪跡があります。

5 しっぽ痛いよ~。ティラノの腰幅広いかな?

6 トリケラトプスの逆襲!腹の薄皮を貫いています!
ヘタクソな看護婦の注射みたい!happy02

3 エディションナンバー 283/500

ガレージキット完成品の様に良くできています。(ほめ言葉)
ティラノサウルスもトリケラトプスもややポッチャリした感じ。
血のギトギト感は好き嫌い分かれるかな?
サイドショー「JURASSIC PARK/ "WHEN DINOSAURS RULED THE EARTH" T-REX vs VELOCIRAPTORS DIORAMA」はこちらをどうぞ。

 

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 恐竜街道にブラキオサウルス現る | トップページ | 私のしごと館 恐竜模型教室のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜街道にブラキオサウルス現る | トップページ | 私のしごと館 恐竜模型教室のお知らせ »