« そうだ!グアンロンを作ろう! その1 | トップページ | そうだ!グアンロンを作ろう! その3 日食見て完成 »

2009年7月21日 (火)

そうだ!グアンロンを作ろう! その2

衆議院、解散しちゃいましたね。炎天下、選挙カーがセミの声と共にうるさく走り回るんでしょうね。despair
さて、グアンロンを作ろうの2回目です。
前回作った胴体と右足の芯を接着して、
G7
粘土(今回もファンドです)でディティールをつけて行きます。グアンロンは羽毛恐竜で復元されていることが多いですが、私の好みでトカゲ肌で作っていきます。
G8
前足も一度、芯の状態で胴体に付け、指の向きなど決めてから、ディティールアップします。
G9
大体の形が完成しました。羽毛恐竜の可能性もあるらしいので、背中にオマケ程度にチョロチョロッと生やしておきました。
G10

明日は日食ですね。晴れるといいな。sun

その3に続く。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« そうだ!グアンロンを作ろう! その1 | トップページ | そうだ!グアンロンを作ろう! その3 日食見て完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ!グアンロンを作ろう! その1 | トップページ | そうだ!グアンロンを作ろう! その3 日食見て完成 »