« CARNOTAURUSがやってきた! | トップページ | 姫路科学館に行ってきました! »

2009年8月28日 (金)

APOLLO 11 ASTRONAUT 「Buzz Aldrin」

DRAGON社製1/6スケール・アポロ宇宙飛行士フィギュアの「バズ・オルドリン」バージョンです。

外箱
Astronautbuzz1
バズはニール・アームストロング船長と共に、アポロ11号で最初に月面に降り立った人類のひとりです。ニールは滅多に人前に出ないそうですが、バズは自分のフィギュアまで作ってしまうんですから、さすがですね。(なにがcoldsweats01
Astronautbuzz2
ノーマル・バージョンと違うところは、顔がバズになっているところと(当たり前)、カメラが付いていますが、星条旗は付いていません。

ドラゴンさん、この6分の1サイズで月着陸船を作ってくれませんか。私は買いますよ!ええ!買いますとも!yensweat01

アポログッズコレクション
Astronautbuzz3

恐竜を見にきた方、ごめんなさい。coldsweats01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« CARNOTAURUSがやってきた! | トップページ | 姫路科学館に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CARNOTAURUSがやってきた! | トップページ | 姫路科学館に行ってきました! »