« パチモンの良心 | トップページ | 小学校で模型教室 ふたたび »

2009年11月 1日 (日)

懐かしの我が恐竜模型たち

フェバリットの連載エッセイ「田村博の恐竜秘宝館」の最新エッセイで、私の最初期の恐竜模型のことを書いていただいているので、紹介させていただきます。
田村博の恐竜秘宝館 Vol.61 恐竜プラモデル史6
模型誌ホビージャパンの恐竜模型デビューと海洋堂での恐竜シリーズを始めた頃のことです。
ガレージキットと言うのは普通のプラモデルと違い、完成させるのがとても難しいので、田村氏のように完成品で紹介してもらえるのは作者にとって、とても嬉しいことです。
それにしても我ながらオリジナリティ溢れた造形ですね。coldsweats01 ま、四半世紀前のものということでお許しを。
061_13 先日新しいオルニトレステスを作りましたが、期せずし25年前のオルニトレステスと懐かしの対面を果たせました。(勝手に画像お借りしました)
田村さん、ありがとうございました。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« パチモンの良心 | トップページ | 小学校で模型教室 ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチモンの良心 | トップページ | 小学校で模型教室 ふたたび »