« 予約開始!「ぼくは恐竜造形家」 | トップページ | ♪どうでもいいですよ♪その28 »

2010年1月17日 (日)

♪どうでもいいですよ♪その27

うちには3台の地デジテレビがあります。(エコポイント前に買ったので、全然恩恵にあずかってないweep
Tv1

パナソニック・シャープ・ソニーと3台とも違うメーカーなのですが、このリモコンに全く統一性がありません。
入力切替をしようと思ったら電源を切ってしまったり、音を大きくしようしたらチャンネルが変わったり、データーボタンの位置、番組表ボタンの位置と、数え上げたらキリがありません。
真っ暗な部屋では全く操作できない自信があります。
独自性を出さないといけない決まりでもあるんですかね?
個性的なデザインもいいですが、リモコンはユニバーサルデザインでお願いします。coldsweats01
Tv2

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 予約開始!「ぼくは恐竜造形家」 | トップページ | ♪どうでもいいですよ♪その28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約開始!「ぼくは恐竜造形家」 | トップページ | ♪どうでもいいですよ♪その28 »