« カマラサウルスを作るぞ その3 | トップページ | カマラサウルスを作るぞ その5 »

2010年2月13日 (土)

カマラサウルスを作るぞ その4

カマラサウルスの続きです。今度は全身を作っていきます。

首を作ります。あいかわらずの首を高く上げたスタイル。
だって好きなんだも~ん。happy02
今回は、頚椎骨の形がボコボコ出ている感じじゃなくて、肉感的なタイプで作りました。(このマンガの影響

D6

胴体部分を作って

D7

シワやデティールを三十路の肉感的な感じでつけていきます。(そうだ、このカマラの名前は「多香子」さんにしよう・・・・かな coldsweats01

D8

その5に続く

ぼくは恐竜造形家 ~夢を仕事に~」もよろしく!16日発売!

★楽天ブックスで購入★

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« カマラサウルスを作るぞ その3 | トップページ | カマラサウルスを作るぞ その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カマラサウルスを作るぞ その3 | トップページ | カマラサウルスを作るぞ その5 »