« 本が出来ました! | トップページ | カマラサウルスを作るぞ その4 »

2010年2月12日 (金)

カマラサウルスを作るぞ その3

さてカチンコチンの芯ができましたので、顔を作っていきます。

Ca8

顔の部分に粘土を盛り、

D1

形を作っていきます。

D2

目玉を作ります。

D3

鼻の穴や目のまぶたのシワなどを作っていきます。

D4

出来ました。鼻の穴はもっと前方にあったのでしょうか?

D5

カマラらしい、ま~るい顔になりましたか?happy01

その4に続く

ぼくは恐竜造形家 ~夢を仕事に~」もよろしく!16日発売!

★楽天ブックスで購入★

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 本が出来ました! | トップページ | カマラサウルスを作るぞ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本が出来ました! | トップページ | カマラサウルスを作るぞ その4 »