« 到着!立体パズル4D アポロ11号! | トップページ | いやなことは美味いもん喰って忘れまひょ »

2010年9月27日 (月)

がっくり&がっかり・・・

武富士が会社更生法申請ですか・・・。
数年前にカネボウも上場廃止になり、持ち株が紙きれになってしまうのは二度目です。がっくり・・・。despair

以前も書きましたが、私は「それ」で「儲ける」には、「それ」を「仕事(のように)」にしている人だけだと思っています。競馬でもパチンコでもデイトレーダーでも、アフェリエイターでも、セドリでも儲けることが出来る人は、仕事並み(以上に)に「それ」に打ち込んでいる人だけだと思っています。(それでも成功するとは限らない)

そういう意味では、私の株投資なんかは、「長期保有」というもう旧態依然の方法なんで、そろそろやめた方が身のためかな?なんの勉強もしてないし。despair

で、先日、国会図書館で手続したマンガのコピーも「できません」と通知が来ました。がっかり・・・。despair
(短編集でも、一編一編がひとつの著作物として扱われるみたいですね。)

Ko1

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 到着!立体パズル4D アポロ11号! | トップページ | いやなことは美味いもん喰って忘れまひょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着!立体パズル4D アポロ11号! | トップページ | いやなことは美味いもん喰って忘れまひょ »