« 銀閣寺に行く | トップページ | 展示会のお知らせ »

2010年11月 9日 (火)

作るぞ!T-rexだらけ その4

T-rexだらけの続きです。

ティラノサウルスの胴体を作っていきます。
先が尖っているピンを使って、粘土がやわらかいうちにウロコやシワなどのディテールをつけていきます。

16
こんな感じでしょうか。

17
次は獲物になっているトリケラトプスを作っていきます。

18
力尽き倒れている風。

19
ディテールをつけていき、出来上がり。地面にフィットするようにします。
それっぽく、ちょっと傷痕も。

20
ティラノサウルスの前足を作ります。芯状態。

21
指、筋肉をつけていきます。

22
トリケラトプスを踏みつけている足や、肉に食い込むツメなどを作り、形ができました。

23

続く

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 銀閣寺に行く | トップページ | 展示会のお知らせ »

コメント

お久しぶりです。

Perfumeの東京ドームライヴへ行ってきました。
ステージが屋根まで上がるかしゆかは、まるで天使でした。変態丈のスカートが…

ティラノサウルスも良いですが、CMみたいに、かしゆかだらけも期待してます。

投稿: 恐竜のお医者さん | 2010年11月11日 (木) 16時01分

恐竜のお医者さん、こんばんは。
「かしゆか」の意味が分からず、歌舞伎のせり上がりのように、天井まで上がる装置かと思ってしまいました coldsweats01

投稿: カズやん | 2010年11月11日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀閣寺に行く | トップページ | 展示会のお知らせ »