工房引越し作戦 その14
セコムしてますか?
セコムしました。
扉、窓のセンサー、室内の赤外線センサー、階段前には落とし穴、トイレは釣天井、家の周りにはトラバサミ、指紋認証で他人がドアノブに手をかけると100万ボルトの電流!模型に触ると大爆発!!
などなど・・・![]()
これで少し安心かな。
続く(不定期)
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- 近況備忘録(2026.04.21)
- 年金手続き(2026.04.14)
「工房引越し・模様替え」カテゴリの記事
- 色々ある模様(2024.07.12)
- 2階に収納畳コーナーを作るぞ(2024.06.17)
- お下がりの冷蔵庫と洗濯機(2024.03.23)
- 作業場所移動作戦(2024.02.24)
- 令和の工房改装計画その4 一階を片付けるぞ!(2021.12.11)



コメント
家もセコムに入ってますよ。(lindyと言う花屋を自宅でやっています)最近期末テストでメールできませんでした。僕も荒木さんの作品を見ながら恐竜を作っていますがまだまだ上手く出来ませんがこれからも頑張ります。今度出来上がった写真を送らせて下さい。
投稿: KENTA | 2010年11月28日 (日) 13時07分
大きな素敵なお花屋さんですね。(ネットで検索しました)
恐竜出来たら、是非画像送ってください!
投稿: カズやん | 2010年11月28日 (日) 19時23分