« 静岡科学館での造形教室の受付開始です。 | トップページ | 恐竜ガチャポン »

2011年1月30日 (日)

投稿作品

静岡市の栗原さんが自作のティラノサウルスの画像を送ってきてくれました。

Dsc_0313
前傾姿勢で首を少し横に振り、動きのある、かっこいいポーズですね。

Dsc_0312
赤い色も獰猛そうですね。太ももの筋肉にもっとボリュームをつけると力強くなりそうです。

掲示板の方にも投稿がありましたので、こちらで紹介しましょう。
dinosaurくんのコンカベナトール

0000624
最近話題になった、背中に奇妙なコブをもった恐竜を、いち早く立体化してくれました。
こちらはカスモサウルスでしょうか。

0000613
動きのある造型ですね。
まだまだ気に入らないところがあるそうなので、新作を期待しています。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 静岡科学館での造形教室の受付開始です。 | トップページ | 恐竜ガチャポン »

コメント

こんにちは。皆さん上手ですね。こぶのある恐竜は、はじめて知りました。今度僕も同じ恐竜を作ってみたいです。

投稿: KENTA | 2011年1月30日 (日) 14時37分

面白い形の恐竜がいますね。
私も作ったことのない恐竜がまだまだたくさんあります。happy01

投稿: カズやん | 2011年1月30日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡科学館での造形教室の受付開始です。 | トップページ | 恐竜ガチャポン »