« 大恐竜展 in 東京タワー 開幕 | トップページ | TAROの塔 未来の顔 »

2011年3月22日 (火)

好きなだけ

週明けより、中断していた仕事の連絡が少しずつ入ってきました。主に東京の出版社からですが、メールからは計画停電や交通、店舗の閉店時間や撮影に使う品物が少ないなど、震災の影響が読み取れます。
しかし、少しずつですが滞っていたことが動きだしている感じがします。
私も、目を覆いたくなるような震災の惨状と、父の葬儀とが重なり、すこし心身ともに落ち込んでいましたが、普段どおりの生活に戻っていかないといけませんね。

・これ、すきなだけポポポポ~ンができるらしいです。→こんにちワン

・少し笑いに飢えている方 → ありがとウサギ

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 大恐竜展 in 東京タワー 開幕 | トップページ | TAROの塔 未来の顔 »

コメント

こんにちは。今日は、僕の通っている中学校の卒業式がありました。無事に中学校生活が終れてよかったです。

投稿: KENTA | 2011年3月24日 (木) 19時09分

KENTAさん、卒業おめでとう。
十五の春、有意義に過ごしてください!

投稿: カズやん | 2011年3月24日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大恐竜展 in 東京タワー 開幕 | トップページ | TAROの塔 未来の顔 »