ノートパソコン買う
ま、やっぱり必要なんで、ノートPC購入しました。
自分のは新品で。レノボのThinkPad Edge14です。例によって一番安いモデルです。画面小さくなりました。メモリー2GB、HDD320GB
ウインドウズ7からメールソフトが変わったんですね。慣れるまで時間がかかりそうです。
画面の消えた先代PCは外部モニターにつないで、まだまだ働いてもらいましょう ![]()
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- 近況備忘録(2026.04.21)
- 年金手続き(2026.04.14)



コメント
久しぶりに来ました、NewノートPC画面が…荒木さんの世界って(笑)鼻水出るくらい笑いました、又、来ますね、P・S元M病院スタッフ〜Y・男性より(現M病院Fスタッフ)
投稿: 久しぶりです、覚えてないかも | 2011年4月24日 (日) 08時40分
Yさん、お久しぶりです。(たぶん合ってると思いますが
)
がんばってますか?
あれ?タイトル、鼻水が出るほど面白いですか?
投稿: カズやん | 2011年4月24日 (日) 13時07分
(笑)吹きました☆たまに、M病院付近のバス道路などで買い物帰りすれ違いますよ〜僕はサングラスしてますが(笑)p・s結婚して、女の子が産まれ、1歳8ヶ月くらいになります。毎日親バカしてます☆
投稿: Y35歳になりました | 2011年4月29日 (金) 07時27分