« 知天命? | トップページ | ニジェールサウルス再び 後編(完成) »

2011年4月15日 (金)

投稿作品いろいろ

サイトを見ていただいてる方からの投稿作品が、掲示板の方に結構来ましたので、ブログでも簡単に紹介させていただきます。

恐竜大好きお嬢さんをお持ちのお母さん しぃ。さんの作られた、編みぐるみ(って言うんですか)のアルゼンティノサウルス。かわいいですね。happy01

Photo
しぃ。さんのブログで、他にもいろいろ手作り恐竜が見れますよ。

以前も投稿してくれたdinosaurくんのトリケラトプスです。

Photo_2
難しい頭のえり飾りの形も上手く作ってありますね。角の形はオリジナルだそうです。

歯科技工士のぢのさんのワックス製ティラノサウルス骨格です。どっひゃ~!wobbly

Photo_7 

Photo_3
全長25cmだそうです。細かいところまでよく作ってありますね。トリケラトプスや竜脚類も見たいですね。

ぴすたちお4号くんのガメラと恐竜(ティラノかな)です。歯や指などていねいに作ってくれていますね。

Photo_4

Photo_5

ガメラも色の着いた完成した形がものが見たいですね。

他の人が作った作品を見ると、私もがんばって作ろうと意欲が湧いてきますね。
自慢の作品ができたら、どしどし投稿してください!happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 知天命? | トップページ | ニジェールサウルス再び 後編(完成) »

コメント

ひゃー;こんなところにUPしていただいて感謝です(><;
未熟者でお恥ずかしい限りですが、まだまだ恐竜ぐるみ編みますよ!!happy02

投稿: しぃ。 | 2011年4月19日 (火) 21時59分

しぃ。さん、掲示板から勝手に転載しちゃってすみません
でも編みぐるみって男性には思いつかない発想ですね。とってもカワイイですよ。

投稿: カズやん | 2011年4月19日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知天命? | トップページ | ニジェールサウルス再び 後編(完成) »