« サイドショーのトゥプクスアラがキター! | トップページ | 夏休みの教室の準備をする »

2011年6月26日 (日)

投稿作品の紹介

sun あんまり暑いので、エアコンつけてしまいました・・・sweat01

さて、掲示板の投稿作品をこちらでも紹介します。
お馴染み、友ぞ。さんの翼竜模型です。ケツァルコアトルス・プテラノドン・タペジャラの3翼竜。

0000723
ディスプレイの仕方が凝っていてきれいですね。
カワセミ色のプテラノドンがいいですね。happy01

0000723_2
今回は樹脂粘土で制作されたので、彩色に苦労されたとか。
制作過程は友ぞ。さんのブログで。

ぴすたちお4号くんも中間テストが終わって、早速作品を作ってくれました。
オルニトレステスです。色がいいですね。

0000711
ディプロドクスの死がい。ん~グロイ。

0000711_2
手馴れた感じですが、一度、一つの作品を1~2週間ぐらいかけて作ってみるのも面白いかもしれませんよ。happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« サイドショーのトゥプクスアラがキター! | トップページ | 夏休みの教室の準備をする »

コメント

こんにちは、友ぞさんの翼竜かっこいいですね。なんだかとても夏らしい作品だと思いました。僕も夏らしい作品をつくってみたいです。

投稿: kenta | 2011年6月27日 (月) 14時51分

荒木様
こちらでのご紹介&私のブログへのリンクありがとうございます。
今回、色や造形はイマイチなので恥ずかしいですが、「作る」と宣言してしまっていましたし、「こんなディスプレイはいかが?」という提案もあって掲示板にアップさせてもらいました。

kentaくん
私のブログにも来てくれてありがとうございます。
「夏らしい」という褒め方があったとは!(笑)
毎回、kentaくんのコメントの仕方はホント褒め上手でうまいなぁと感心します。
kentaくんのスピノサウルスも迫力があって良かったです。作った人の気合が伝わってきました。
あの時は自分の作品作りに悩んでいてコメントする余裕がなかったので、ごめんなさい。

投稿: 友ぞ。 | 2011年6月28日 (火) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドショーのトゥプクスアラがキター! | トップページ | 夏休みの教室の準備をする »