« 夏の恐竜イベントのお知らせ | トップページ | トリケラトプスを作るぞ! 前編 »

2011年7月 5日 (火)

Pen BOOKS 恐竜の世界へ。

Pen BOOKS 13「恐竜の世界へ。ここまでわかった!恐竜研究の最前線」(阪急コミュニケーションズ)が発売されました。

Pen1
私もちょっこし紹介されています。
以前発売された「Pen」に加筆・再編集されたものです。
いや~あの時は、隔週誌でよくもまこれだけ濃い内容を!と驚きましたが、なるほど単行本化する前提なら納得です。
書店で見かけられたら、手にとって見てください。体重が86kgぐらいだった頃の私が見れます。

Pen2
あっ、私のことなんかはどうでもいいです sweat01
最新研究のほかのも、恐竜アーチストの紹介もあり、とても充実した内容ですので、是非!coldsweats01 

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 夏の恐竜イベントのお知らせ | トップページ | トリケラトプスを作るぞ! 前編 »

コメント

こんにちは、へ~
これは、買わなければなりませんね。恐竜アーチストの紹介わとても興味があります。もうすぐ七夕ですね。荒木さんは、何をお願いするんですか

投稿: kenta | 2011年7月 5日 (火) 15時46分

あら、kentaくん、七夕に願い事なんてロマンチックですね。shine
私は、ここではとても書けないようなことを願いますよ。happy01

投稿: カズやん | 2011年7月 5日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の恐竜イベントのお知らせ | トップページ | トリケラトプスを作るぞ! 前編 »