« 宇宙モデルカタログ | トップページ | また買っちゃった 40年つながり »

2011年7月11日 (月)

最近の買い物 (教訓付き)

最近、晩酌はやめていたのですが、このところマッコリにはまってしまい、時々パソコンしながらグビグビやってます。pouch
あきませんね。口当たりがいいので、つい飲みすぎて、ネットショップであれこれ買い物をしてしまいました・・・。

パポ社の動物戦士の新作。ゴリラ戦士・ワニ戦士・タイガー戦士。

P1
ゴリラ戦士のアップ。なんか異様に良く出来ています。元ネタがあるんでしょうか?
同じネタですんません coldsweats01

P3
同じくパポ社のスティラコサウルス。アンキロサウルスが売切れでした。
ちょっとデフォルメされていますが、ディティールのしっかりした、よい出来です。
サイドショーのスティラコを意識してます?

P2
サファリの2011年新作。
ティラノサウルス・エドモントサウルス・グアンロン・カルノタウルス・ミラガイア・イノストランケビア・ウーリーマンモス

P4
こちらも出来よろしおまんな!パポ社とはまた違い、リアル志向の復元ですね。
特にカルノタウルスは、彩色し直したら、ガレージキット並みにかっこよくなりそうです。

しめて2万円あまり。となりで嫁さんが明細書を見て、頭から湯気が出ています。spa
(しかも、マンモス持ってたのを忘れて、買ってしまってるし・・・ despair

今回の教訓:酒を飲んでるときは、ネットショッピングしてはいけない。

★サファリ社新作

★パポ社動物戦士

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 宇宙モデルカタログ | トップページ | また買っちゃった 40年つながり »

コメント

このゴリラ戦士は改造されてるから、一回主人公にやられてますね。

投稿: こっぺ | 2011年7月12日 (火) 09時59分

アハハ ワニも足改造されてますので、こいつもやられてますね coldsweats01

投稿: カズやん | 2011年7月12日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙モデルカタログ | トップページ | また買っちゃった 40年つながり »